積みゲー戦記

最近購入したゲーム


積みゲーを減らすために始めたこのブログですが、またしても積みゲーを増やしてしまいました。

 

今回購入したのはこちら。

 f:id:rad_1985750710:20190505001257j:plain

世界一長い5分間は発売されてからずっと気になっていたのですが、セールで安かったので購入。

ドラゴンエイジⅡは、以前セールで買ったドラゴンエイジ:インクイジションをやりたいけど、どうせならシリーズを最初からプレイしたいということでブックオフで購入。ドラゴンエイジ:オリジンズも1ヶ月程前に購入済み。

その他もろもろは気になっていた&安かったので購入。

ちなみに恋のバルーントリップの前作である、ばら色ルッピーランドは序盤で積んでるので後で最初からやり直したいと思います!

 

今回購入したゲームをやるのはまだまだ先になりそうなのでとりあえずゲーム棚に保管しときます(笑)

 

安かったりするととりあえず買って満足しちゃうのでちゃんとプレイしなきゃですね(・・;)