積みゲー戦記

ブログ 積みゲー戦記について

はじめまして!このブログにアクセスしていただきましてありがとうございます!

管理人のるーと申します。初めての記事ということで、まずは簡単に自己紹介させていただきます。

 

1992年生まれの一児の母。弟が一人います。

 

好きなゲームのジャンルはRPG / ADVで、アクション系が苦手です。

 

主な所持ハードは、PS4 / Nintendo Switch / Xbox One / 3DS / PS Vita 等で、あまり使う機会はありませんが他にも多数所持しています。

 

両親は特別ゲーム好きというわけではないのですが、幼少期から割と家に最新ゲーム機がある環境で育ちました。

 

高校~大学の頃にあまりゲームをやらなくなりますが(少しはやっていました。)、社会人になると仕事のストレス発散にまた頻繁にゲームをやるようになり、欲しいと思ったゲームを積極的に買うようになりました。

 

ところが、ゲームを攻略するのがものすごく遅いためどんどん積みゲーが溜まっていき、現在も順調に増え続けています。

 

そこで攻略のペースとモチベーションを上げるため、このブログを開設しました。

 

このブログでは主にゲームの攻略日記感想購入したゲームの紹介などをしていく予定です。たまにゲームとは関係ない事も書くかもしれません。

 

ブログを書くのは初めてなので読みづらい文章かもしれませんが、頑張ってたくさん更新していきたいと思いますのでたまに見にきてもらえると嬉しいです。

 

それではこれからよろしくお願いします!