積みゲー戦記

プレイ中のゲーム

 現在プレイ中のゲームについて。

私は飽きやすい性格なので、基本的に複数のゲームを並行して進めています。

しかし大体いつも途中で詰む&飽きるの繰り返しなので、きちんと始めたゲームを最後までクリア出来るようにプレイ中のゲームを記録しておこうと思います。

 

ルフランの地下迷宮と魔女の旅団 (PS Vita)

 f:id:rad_1985750710:20190503173909j:plain

発売されてからわりとすぐに購入し、2つ目のダンジョンの途中で飽きて放置してました。

7月に続編のガレリアの地下迷宮と魔女の旅団が発売すると知り、プレイ再開。

このゲームは結構システムがいっぱいあって、忘れているものもあった為また最初からやり直しています。

現在、地下帝国メルムを攻略中。ガレリアが発売される前には終わらせたいところですが間に合うかな……。

 

UNDERTALE (PS Vita)

 f:id:rad_1985750710:20190503174041j:plain

地下迷宮探索に疲れたのでプレイ開始。

戦闘が弾幕シューティングっぽいのが思いのほか合わず積みかけましたが、なんとかホットランドまで進めました。

 

ディアブロ III エターナルコレクション (Nintendo Switch)

 

f:id:rad_1985750710:20190503174254j:plain

前からずっと気になっていたけど購入を見送っていたのをついに購入。

敵が禍々しい感じのゲームが苦手なので購入を見送っていたのですが、やってみると思っていたより面白い!

現在は1章のレオリック邸で天使を探しています。

面白すぎて3つの中で1番ハマってるかも!

 

今後の目標は、とりあえずサクッと終わりそうなUNDERTALEを今月中にクリアすること。

それが終わり次第、ルフランをクリア目指して進めていき、ディアブロはやり込む感じのゲームみたいなので他のゲームの息抜きにちまちま進めていきます!